10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いまをどう生きるか

9月25日(日
このところ出ごとが続いている。
昨日はK大学病院 S大学病院 熊本のN病院の先生による
内臓疾患の26回目の講演会に(あちこちで開催されている)
鳥栖まで出かけた。
毎回同じ内容もあるのだが医学の進歩は目覚ましいもので
色んな情報が入ってきて聞いておくと安心だしnonnaに関係ない話も知識として
頭に入れておく。
朝10時ごろから出かけて夕方6時ごろ帰ってきた 夜は運動とお風呂へ。
なんだか疲れて今日の日曜日は草抜きでもして…と午前中はのんびり。
昼からジムの仲間から
西南学院大のコミュニティセンターである映画に誘われいってきた。
「Given」 いまここにある幸せ という題名
難治性の病を持った子供を抱えた3家族がそれぞれに(いのち)と向き合い
本当の幸せとは?と日々泣き笑いしながら過ごす日々のドキュメンタリードラマ
nonna自身が今をどう生きるかを考えさせられる映画でした。
横紋筋肉腫が顔の奥にできて左の眼球と顔の半分を切除する息子と5人家族
ムコ多糖症で今できていることがやがて出来なくなり
成人になれるかわからない子の家族
18トリソミーという先天性疾患で手をかけないと死に至る
長くはいきれない末っ子を持つ5人家族
みなド~ンとした肝っ玉母さんでした。
DSC_0135[1]
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク