10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残り2枚のカレンダー

11月1日(火)
今年残り2枚のカレンダーになった。
その1枚目「11月」 初日から風が強くて温度も低く体感温度はかなりのもの
肩に力が入る。
午前中 庭に出て草むしりをしたり 法事関係の確認作業をしたり
日頃と同じ家事をしたり 気が付くとアッという間にお昼になってしまった。
今日はインフルエンザの予防接種を予定していたので午後からの受診。
1週間後くらいには2回目の(5年に1度)肺炎球菌の予防接種
そうだ 3時から歯医者にも予約が入っていた!
だんだん〇〇のお年頃になり予防することが多くなってきた。
庭に出ると 一昨年ごっそり虫にやられて各枝に2~3枚の葉っぱしか残らなくて
光合成できるかしら?と心配した1番好きな椿がうれしいことに
しっかりぼかしのピンクの花を咲かせ始めた。
昨年は咲くほどにならなかったが とてもうれしい。
11月は結構出事がある。 体調管理をしっかりして楽しみ且つ事をこなして行こう
これは花が少し開きすぎているが他は落ちてしまうか蕾である。
ピンク椿
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク