10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の日常

11月5日(土)
日差しがありお天気なのだが「快晴」とまではいかない「晴れ」の日である。
秋の日差しは縁側でお座布団しいてお茶を・・・という感じの日差しである。
もう年賀状を・・・スポーツクラブに見えてる郵便局の男性局員の方に毎年お願いされてる。
庭の草を抜きながら図案を練り始めたが なかなかである。
考えることがいっぱいあり 図案までたどり着かない。
今日もお墓のメンテナンスが出来上がったと連絡あり。
昼から点検に出かけよう。
障子も1か所づつでも張りり替え始めねば 座敷は業者に頼む。
nonnaはケチなのだ。出来ることは自分でやろう精神。
なんでもかんでも自分でやろうというおこがましさは無いが。
大変!途中で放り出したくなるものもある。
娘がああいう世界に飛び込んで ぎりぎりまで頑張っているが
似たもの母娘である ふわっとのんびりの様にしか見えない
あまり気にせずやって鼻歌が出るハハハ・・・
さあ 障子紙を買いに行こう!
遊びにも行こう!
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク