10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒い日は家で

1月22日(日)
寒い毎日で体が硬直している。
久しぶりに日曜と言うこともあって目覚めはいつもと同じ6時ごろだが
9時までぬくぬくした布団から離れられず本を読んだり
TVを見たりしてグータラしていた。
一昨年骨折をした左手首が日頃はもう気にもならないが
冷えて痛み出した。
物を持ったあととか 台所仕事あととか 不自然な動作をしたあととか・・・
人にはそういうことを見せないようにしてるが
夜悶々とすることがある。

米国のトランプ大統領が誕生したが 何んともはや世界の状況を
読めないアメリカファースト!の人物である。
アメリカのABC(?)TVの人気政治の風刺劇番組のネタ作者曰く
トランプ氏を取り上げようと思うが
最初大人の思慮深い人物像からだんだん時を得てはちゃめっちゃな
思想行動から子供の様にと移行していくのを笑いとするが
彼は最初からきかん気の駄々っ子で 推移がない
そこで同じような独裁寄りのプーチン大統領を絡ませたコントで
劇を作ったと ハハハ・・そうだね 楽しいかも!


Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク