10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログのネタがない!

1月28日(土)
寒の強い朝だったがだんだん日差しが柔らかくなり温度も上がってきた。
でもnonnaは寒い!
家の中でやることが多いので このところスポーツクラブへ行く以外
家の中でごそごそやっている。
インフルエンザ注意報も発せられているし
なるべく人混みには近づかないようにしている。
出かける時はマスク着用 サッと用事を済ませて帰ってくる。
誰も頼れない 本当に一人勝負になるから用心してる。
そうなるとブログのネタがなくなる。

昨日 以前利用していた旅行社から
外務省から海外安全情報のレベルが一部下がり
アルジェリアのツアーを再開しましたとお知らせが来た。
5,6年前か?アルジェリアへ行くことが決まって
出発までもう1週間切れたころ政府からのお達しで駄目になった。
リビアもそうだった。
それではイエメンへと申し込むと先週のツアーが最後でしばらく行けません。
あのころ北アフリカは危なかった。アラビア半島もそうだった。
今更もう乗り換え乗り換えの長時間 未だ完全に落ち着いてない所へは
行く気がない。・・・し行けない。
今旅行業界も試練の時だろう。
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク