10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒い日々

2月9日(木)
気象予報によると 今晩から明一日にかけて
今季一番の寒気が日本列島に襲来するようだ。
出かけなくてもここしばらく食料も生活用品なども大丈夫だが
雪が積もると南の地方はもういけません。
nonnaは予約がなかなかの美容院の予約が入っている。
母の呼び出しも・・・電話がうるさいだろう。
どうぞ雪が積もらないように・・・と祈るだけ。

nonnaの家の斜め前では今家の解体があってる
平屋のモルタルつくりだったので一台の中型重機で
いとも簡単に崩されていく 埃もあまり出ない。
周囲への気遣いのシートもない。
簡単でこれもいいなと思った。

7日スポーツクラブの仲良しによる新年?宴会が近くの
古民家〇く〇であった。
昼の食事で8名が舌を喜ばせた。
そして もう夜の運動をしなくても程お口の運動でにぎやかだった。
細い道の奥まった場所なので大きい車だとぎりぎりで
なかなか行きづらい。
車はスポーツクラブにおいて歩いて行った。
美味しいものを食べた後nonnaは夜の運動で
ウォーキングマシン1時間・自転車漕ぎ20分
何時ものリハビリ運動30分と
今日のカロリー摂取は今日落とす・・・で頑張った ふ~っ!
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク