10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪の日々

2月11日(土)
一昨日の夜半から雪 
昨日の朝はうっすらと雪化粧 直ぐに消えてしまったが。
そして昨晩から今朝にかけて前日より少し厚化粧の雪景色。
「今季一番の寒波」という鳴り物入りで
雪に弱い九州人はここ数日構えた。
しかしよかった!大事にはならなかった。
まあ 通行止めも数か所あるが。
昼過ぎには道路も屋根の雪も解けて 普段どおりである。
庭の隅っこでしっかり頑張ってる雪もあるが・・・
イルカの「なごり雪」などハミングして外を眺めた。

7日から用事でサンフランシスコへ行っる娘
父親が亡くなる少し前まであちらで仕事をしていたので
懐かしかっただろう。
ボストンで仕事をしている大の仲良しさんが駆けつけてくれ
仕事を色々手伝ってくれたそうな。(飛行機で6時間くらいかかるのでは・・)
ありがとうエディちゃん!押しの強い娘だが その上を行く貴女がいると心強い。
久しぶりで仕事もだけど 楽しんでいるだろうか?
3月半ばから秋まで又ハードな農婦に戻らなければならないので
楽しんできてほしい。
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク