10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天神へ

3月17日(金
今日もお天気良し。
相変わらず斜め前のおうちでは雨が降り出さない限り
寝具類類・絨毯類の干し物のオンパレードだ。
最初は雨が落ちてこない日だけのあまりの毎日に
アレルギーがおありなのかな~?と思ったが
この花粉の季節にもしっかり大々的に干されるので???
窓を開けると目に飛び込んでくる布団干し軍団
たまにはいい景色も見たいよ。
一昨日天神のDデパートへ友の会の手続きをしに出かけた。
横で北海道展が催されていたので鮭でも買おうかと・・・
夕方でもあったので自分にご褒美(何のだろう?)と
海鮮満艦飾のお弁当を買って(¥3000円から¥100がちょろりと数枚のおつり)
もう一つの用事宝くじを買って・ハムをたくさん買って帰ってきた。
宝くじ売り場の前のパルコの地下の食品売り場北〇で鮭チップスなるものが売ってたので そんなに美味しいとは思えないが
1グラムにつき600ミリグラムのコラーゲン含有という文字にひかれてお試しに買ってきた。
まあポテトチップスより落ちるが酒のつまみだろう 塩味が付いてる。
アレレ 逆さまだった。¥500?値段は忘れました。
DSC_0064[1]
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク