10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

博多駅へ

4月17日(月)
朝から雨模様 昼過ぎから風雨とも大荒れとか。
nonnaは先日博多駅まで出かけて 来月のクラス会
九州から出席の数名の新幹線の切符を取りに出かけた。
一人ひとり乗降車駅が違うので相談しながら・・・
往復だが 帰りがまだ発売不可なので予約だけして
後日と言うことで今日取りに行くことにしてた。
あいにく雨 日延べしようと決めた。
それにしてもみどりの窓口で相談している間 
訪れたのは外国の人たちばかり 対応の女性陣は英語が堪能
構内にある数か所のみどりの窓口全てがそうなのか?多分。
博多駅周りは不案内でなかなか行かないが阪急・アミュー・丸井・キッテ
と特色を生かした夫々の品があり面白い。
nonnaは東急ハンズがお気に入りだ。
しかし1度中に入ると「私は今どこに?」と居場所が分からなくなる。
探すお店が見当たらない?? 挑戦々・・・
今日TVでエッグベネディクトのあるお店が出ていた。
今度はここで食べよう!。
にこチャン
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク