10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一件落着の母のカート

5月25日(水)
昨日久しぶりの雨。
パラパラしっとりのちょっぴり潤った程度。
しかしnonnaには庭の水まきから解放されたうれしい雨。
今日はもうお日様が・・・
母のシルバーカートも 買わずに久留〇の○○のケアマネージャーと話し
nonnaが買い与えようとした品の写真を見せて
それに近いカートを準備してくれるということで
月¥200-で借りれるということになって1件落着。
さすがの母も月の借り賃の安さに折れたようだ ふ~っ!
スポーツクラブの仲間のケアマネージャーをしている人に相談してよかった

香椎の仲良しさんが半月板の手術をして入院をしてる
月曜日お見舞いに行こうかなと思って
前夜おおママさんの寒天カップを作り
nonnaお得意のキノコづくしのマリネと新しょうがの佃煮を作り
能古島甘夏2個を皮をむいて身だけにしてタッパーに入れて
(みんな太らないものばかり)用意していたが
何も知らない彼女はですぐ院長回診とかリハビリとかで
今日は忙しいとのことでお見舞いのことを一言も言わずに切った。
nonnaは毎日これを食べている。
サプライズにしようと内緒にしたが意が伝わらなかった。
nonnaも忙しくしていて なかなか見舞いできずにいる。

Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク