10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わー初物のサクランボだ

6月24日(土)
今日はやっと梅雨らしい湿度の高い雨の日。
降ってもらわねば 生きとし生けるものは夏が越せない。
これが極端すぎるとあちこちで災害となる。
中庸と言う言葉もあるんだが 中々程よい加減にはいかないものだ。

この2日 日本中涙の雨が降った いえ まだ降っている。
小林麻央さんが気丈な癌闘病の末 亡くなられた。
「こころ」と言うブログで闘病中の彼女の凛とした心と揺れ動く心
家族への愛 癌に立ち向かう強い心が日本中の人々の心を
感動で満たし 全国民少しでも元気であの笑顔を戻してほしいと願っていた。
夫・海老蔵さんの会見を聞いてて 久しぶりに夫の亡くなった時を思い出してしまった。
「愛してる」等とは言ってくれなかったが・・・

今日は美容院できれいになってきた。
その足で車の修理を予約してたのでもって行き
今晩は車なしでスポーツクラブもお休み。
2~3日かかるようだが代車を要求しなかった。
雨が降っていたので爽やかな青年が家まで送ってくれ
タクシーを考えていたが よかった!
多分捕まらなかったと思う。

一昨日 娘から「佐藤錦」と「香夏錦」と言うサクランボがクール便で送ってきた。
長野の家の近くにサクランボ農家を見つけ 試食してみたら
香夏錦が味が濃くておいしかったので2種類沢山送ってくれた。
母や友人等に分けてあげ nonnaの分は少しになったが
夫にお供えしてるのが残ってたのでパチリ
DSC_0107[1]
あの辺りは須高フルーツと言うブランド名で四季折々の数々の果物が
関東いち円に出荷されているフルーツロードである。
nonnaはお陰でいろんな美味しい物がお口を楽しませてくれている。
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク