fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

娘の風邪・私の歯医者通い

5月10日(月)
昨晩の話
何時も日曜日夜12時ごろ娘からSKYPEが入るが 
昨晩は少し早い時間にコール音が鳴った。
ビデオ通話で映像は出るが 音が出ない・・・そうではなかった
東北旅行で風邪を引いて声が出なくなっていたのだ とても寒かったらしい。
熱も出たようで 月曜日医者に行くと言っていた。
母の日だからTELだけでもと 声が聞こえないので旦那様が横で通訳。
笑っちゃいけないが“静かでしょ?猿も木から落ちるね”と言ってしまった。
しかし有り難い事だ こうやって二人して気にして連絡してくれるとは。

今日から歯医者通いがはじまった。
午前中はBSハイビジョンTVで例の中国列車の旅「秋」編がはじまり
先生に我が侭を言って午後からにしてもらった。
一つは午後のほうが調子が安定する率が多いのだ。
神経を取って被せてる歯が中で縦に割れてしまった 抜かねばならない。 
この頃歯がボロボロになってきている。
メニエル様と相談しながら調子のよい日に抜きましょうと 先生の言。
あ?あ嫌だな?!
インプラント・・・と浮かんだが あまり勧められない
暫く食事がやわらか目の物になるだろうな?

Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク