fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

南米旅行ー完

11月5日(土)
娘がやってきた。
何時も突然飛行場からで 慌てふためく。
今回は nonnaの 以前3ヶ月検診で要再検査になった為
MRIの薬剤注入での検査があるためだ。(CT検査は避けられた)
以前と言っても・・もう随分、遥か以前だが 手術のCTの造影剤注入で
アレルギーを起こして 具合が悪くなってしまった。
薬剤が進歩して随分改良されているし nonnaの体もその時のように
食事が喉を通らなくて絶食状態のようではない。
教授方は悩みぬいて nonnaの“やってみるだけの勇気は持っています”
の一言で決断されたようで 来週 実施することになっている。
娘が心配して付き添ってくれる。
アリガトウね!

9月21日
11:00   アトランタのホテルをシャトルバスで空港へ出発
11:20   昨晩 重量オーバー気味の人たちの荷物を nonnaの
        持ってきている簡易計量器で計り 分散して持つように
        したので 全員ギリギリでチェックイン重量パス!
        手荷物検査も無事パス シャトルに乗り 
        一番奥のEターミナルへ・・・思い出した そうだった!
        シャトルを降りて走った記憶が甦る。
13:50   DL281便 出発。ゲートを離れて滑走路に入り
        離陸するまでの長いこと!

食事を食べて 映画を見て うとうとして 2度目の映画を見て お喋りして
おやつが出て 又食事が出て
その間 後ろの方で何度もストレッチをしたり 乗客の人と立ち話をしたり
11時間過ぎても機外の様子が違う。西へ飛行のはずが北へ行ってる。
機内放送で アラスカ・アンカレッジ経由でシベリア上空を飛行 4時間ほど
超過飛行をして 成田へ着陸の旨。
日本を襲っている台風15号の影響を避けるための回避らしかった。
        時差+13時間
9月22日
18時近く?成田着。関東は前日までの台風15号で荒れた天気で交通等マヒ状態 
そのせいで 到着便など重なり 入国審査場など激混み。
皆さんは夫々に解散 帰路へ。
恒ちゃんは nonnaからも荷物を受け取り 今晩要るものだけ取り出し
宅急便で送ってしまった。
徳島・福岡一人は もう便が無いため旅行社手配のホテルへ
nonnaと恒ちゃんは何時も利用する会員になってるホテルで後泊。
9月23日
ホテルの朝食はバイキングで何時もながら薄味で美味
10:23の飛行機で 福岡12:25着
やっと帰ってきた 異常な暖かさだった。
短かった16日間 とても刺激的な日々でした。ー完ー
Secre

FC2カウンター

プロフィール

のんな

  • Author:のんな
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

nonnaの小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク